Google Chrome または Safari を使用される事を強くお薦めしますw
他のブラウザでは Javascript の処理が重いです(汗)


2012/09/04

Once in a blue moon

もう大分日にちが経ってしまいましたが、8/31 はブルームーンでした。

ブルームーンが何かは説明しませんw ググってくださいw

というわけで、別に普段の満月と違いがあるわけではないですが、記念撮影。
私の部屋の窓から見える風景は一部だけ切り取ると日本とは思えませんw


カメラがなくて携帯なのでかなりしょぼくてわかりにくいですが、この尖塔は教会です。

1 件のコメント:

ekamai さんのコメント...

日本にはブルームーンに相当する言葉が無いため、何のことかわからない人が多いと思います

当地では朝からニュースで繰り返し話題になっていましたね

残念ながら私の部屋は西向きなので見れませんでしたorz

コメントを投稿