Google Chrome または Safari を使用される事を強くお薦めしますw
他のブラウザでは Javascript の処理が重いです(汗)


2016/08/18

ねこねこにゃ~ん

猫の折り紙はありそうでなかなかこれはというものがありません。

私の好きな John Montrol 氏も猫を折るとこんな感じ


う~ん^^;

サイなんかはこんなに素晴らしい物を折る人なんですけど。


猫だけでなくトラやライオンなんかもなかなかこれはというものが無くて、どうやらネコ科の動物はオリガミスト泣かせのようです。

もちろん神谷哲史氏のような超天才は物凄いの折ってますが。


それはともかくとして、先日 Youtube でこんなのを見つけました。


シンプルな形状ながらなかなかに猫です^^

ですが、この下半身に漂うコレジャナイ感はちょっと受け入れられません><

なんじゃこらw

なのでこの下半身の部分を中心にちょっと折り方を変えてみました。



顔があんまり猫っぽくならんかった(汗)

やっぱり猫は難しい><


0 件のコメント:

コメントを投稿