Google Chrome または Safari を使用される事を強くお薦めしますw
他のブラウザでは Javascript の処理が重いです(汗)


2012/12/01

腐りきった国

近くにいるからと言って友人ではない。中国・韓国とはさっさと袂を分かつべきだ、と100年以上も前に既に福沢諭吉先生は仰っています。

新唐人テレビはニューヨークから「真実の中国」を伝え続けてますが、そのうちの1つを紹介。 腐りきっています。

民主党、維新の会、未来の党、みんなの党、その他もろもろ、もちろん社民党も共産党も、この腐った国の手先です。(新党大地はロシアの手先だからちょっと違うw)
自民党の中にも手先はいますけど

1 件のコメント:

ekamai さんのコメント...

http://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=28&bbs_id=72391068

日韓併合時の政府はちゃんと分かっていたのにね

コメントを投稿