Google Chrome または Safari を使用される事を強くお薦めしますw
他のブラウザでは Javascript の処理が重いです(汗)


2012/12/03

情けない、そして馬鹿馬鹿しいテレビ

先日ニコ動で党首討論が行われました。
内容はやや散漫で薄く、かなり消化不良なものでありましたが、ネットでやった、生中継でやったという意義はかなりあります。

テレビではいろんなバイアスがかかりますからね。
石原元都知事の発言を切り貼りしたり嘘の字幕を付けたりして言ってないことを言ったように報道してたのはまだ皆さんの記憶にも新しいでしょう。

そして今回の党首討論は140万人も視聴した、ということが何より既存テレビ局にとって危機でしょう。
後で録画でも見られるわけですし、今も見れますから、実際にはもっと多くの人が見ているはずです。

しかし、それは今まで好き勝手に偏向報道、捏造報道をしてきた自分達のツケが回ってきただけです。
何やっても、何言ってもテレビで言ったことが正しいんだと信じてもらえる時代は終わりました。

そして、このニコ動の党首討論大成功を報道したテレビですが、まさに くやしいのうwwくやしいのうwww の世界でした(笑)

これはそういった報道の中での一部です↓


公 正 性 を 重 ん じ る テ レ ビ  wwwwwwwwwwwwww

何の冗談なんでしょうかね(笑)

その他のコメンテータの発言も 必死だなww なものでした(笑)

1 件のコメント:

ekamai さんのコメント...

ニコ動で生中継していたのに、TVのニュースでは「切り貼り」してた所がありましたねww
一番民意が見えてないのはマスゴミですね

コメントを投稿