Google Chrome または Safari を使用される事を強くお薦めしますw
他のブラウザでは Javascript の処理が重いです(汗)


2013/09/02

高畑勲 と 宮崎駿 と スイス民間防衛

もう結構前の話になりますが、エコジジイ宮崎駿がどサヨクな発言をして、今までそうと知らなかった人たちをドン引きさせたわけですが、調べてみたら結構マシでした(笑)

良い動画があったので紹介します。




ただこれを見て、「じーさん結構マトモだね」なんて思ってはいけません。

合わせてこちらも御覧ください。



見ましたか?

では、ここでもう一度、マスコミ、コメンテーターとして登場するインテリ達、宮崎駿のような発言に影響力の有る有名人達 が日々何を言っているか、よ~く考えましょう。


最近だと古市ナントカって香ばしい奴がいますね(笑)

いくら頭が良くても頭がお花畑の世間知らずだとオウムに入ってサリン撒いちゃうってことはみんな十分知ってるはず。


前の戦争が終わった直後からすでに侵略戦争は始まっているのです。
60年以上かけて奴らはじわじわと日本を乗取りに来ていることを認識してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿