Google Chrome または Safari を使用される事を強くお薦めしますw
他のブラウザでは Javascript の処理が重いです(汗)


2012/03/06

チューボーですよ

(ずっと前に書いていたのに「公開」するのを忘れてましたw)


引越しました。

といっても今回は駅1つ分移動しただけですけどw

別に動きたくはなかったのですが、先約があって契約が延長できなかったので仕方ありません。

今回の場所は家賃は以前と比べるとかなり安いんですが、安いなりにいろいろ我慢しなければならんことがあります。

特にキッチン。

ビフォー・アフターを御覧ください。

Before:


After:


オー・マイ・ガッ!!

それでも引越し初日はカレーを作る儀式ですw

ええ、玉ねぎは洗濯機の上で切りましたが、何か?


今回のチャパティは1枚も成功せずですorz

0 件のコメント:

コメントを投稿