Google Chrome または Safari を使用される事を強くお薦めしますw
他のブラウザでは Javascript の処理が重いです(汗)


2012/06/03

ケンミンの焼ビーフンと薔薇の日々

夜中に動画見てたらバラの折り方を紹介してたのでやってみました。
いわゆる川崎ローズの亜流ですが、最初に22.5度角度を付けるのがちょっと斬新です。


でもねじり折りって不得意なんですよねorz
どうも美しくならない


てなところでお腹が空いたのでケンミンの焼ビーフンを食べます。
野菜切る手間以外は3分間放置するだけでできてしまうのでインスタントラーメンとたいして手間は変わりません。
うまさはインスタントラーメン以上ですし。



さて、上記のバラ折り紙の動画は「心が折れる」なんてタグがついてましたがw、(美しく折れるかはともかく)3分で折れてしまうこんなので心折れててはいけません。

↓こういうのを心が折れる折り紙といいますw


1つ1時間かかりますw

0 件のコメント:

コメントを投稿