Google Chrome または Safari を使用される事を強くお薦めしますw
他のブラウザでは Javascript の処理が重いです(汗)


2012/06/05

「今日はこのぐらいにしといたろ」

どれだけいい学校出たか知らんが、こういうのをアホという。
主義主張に凝り固まって、自分が望む答しか聞こうとしない。
要するに「君が代なんか大っ嫌いだ、ヴァーカ」ということが言いたいだけ。

この件について橋下市長激怒とかキレたとか言われてるけど、私は橋下市長は今回めっちゃ優しいと思います。
不勉強で無知な上に人の話を聞こうとしない奴に30分近くもつきあってあげてるんだから。



「今日はこのぐらいにしといたろ」
池野めだか以外にこのセリフを言う人を初めて見ました(笑)

2 件のコメント:

ekamai さんのコメント...

今のマスコミ関係者のレベルがよーーく解りますねww

あまりに質問内容が幼稚なので朝日の記者かと思ったけどMBSの斉加尚代という記者(?)らしい

以下引用

通名 斉加 尚代
本名 崔尚代

この女記者が「君が代」に拘る訳がわかった。
在日朝鮮人 左巻き労組幹部
MBSは前平松市長の出身企業
まるで絵に描いたような典型的反日記者だった^^

・早稲田大学文学部卒
・1987年毎日放送入社→現在47歳
・毎日放送労組 書記局次長
・報道局記者ディレクター



毎日は最近左傾化してるなぁ

(●ω●)AJ さんのコメント...

基本的にマスコミは左に偏ってますんで

批判するのは構わんけど、その一方で特定アジアをヨイショしてるのが気持ち悪い

そんなに日本が嫌いであっちの国が好きなんだったら行けばいいのに

コメントを投稿