Google Chrome または Safari を使用される事を強くお薦めしますw
他のブラウザでは Javascript の処理が重いです(汗)


2013/07/23

離島防衛作戦!!(笑)

アオシマはまあ昔から変な会社でしたげどw、今も元気でしたwww


なんか右のほうで空母らしきものが火を吹いて沈んでます(笑)
その上空では戦闘機も撃墜されているような。

空母はなんとなくこれに見えますが、気のせいです(笑)


撃墜されている戦闘機はなんとなくこれに見えますが、気のせいです(笑)


これは何らかの事故で座礁・爆発してしまったどこかの艦船を海自が救助している絵なんです(キリッ

え?オスプレイが3機左側の島に向かってる?

箱の右上に Operation "SENKAKU" と書いてある?


気のせいです(笑)




にしても、実は艦船プラモのボックスアートって面白いことになってたのですね


いせ(就航時)

就航時って何よwwww

ヘリコプター搭載護衛艦 とハッキリ書いておきながら、カタパルトにヘリコプターいませんが(笑)

就航時には日の丸つけた F35 が飛び立つんですかwwwwwww
甲板にはハリヤーもいるようですが、気のせいですよねw


ここまでおかしい(褒め言葉)なのはアオシマだけだとしても他社もなかなかのもんです


こちらはフジミの いせ
日の丸つけたオスプレイが飛び立ってます(笑)

こういうのに「せいぜいおもちゃのイラストの中で夢みてな、( ´,_ゝ`)プッ」とかできずに真剣に怒ってくる国がいるようなのでめんどくさいですw


話のネタに買っておきたいという気持ちはあるんですが、ごめんなさい、アオシマのプラモに3800円も出せませんwwwwwww



0 件のコメント:

コメントを投稿