Google Chrome または Safari を使用される事を強くお薦めしますw
他のブラウザでは Javascript の処理が重いです(汗)


2024/01/27

シャボン玉ゲーム

 今更ながらEscaping Bubbleでピンクシャボン玉が出にくいと感じたので出やすくした。


当時は結構すぐにピンクが出た記憶があるのだが、コードを見ると「こりゃ出にくいわな」と思えるものだった。

で、その後のUFOキャッチャーだが、これも当時は百発百中で掴めてたのに今やったらなかなかできんかったw

でもこちらは変更しない。
イライラするのがUFOキャッチャーの醍醐味やからね!(そうか?)

やりながら、全部UFOキャッチャーのゲームというのも面白いかもしれない、と思った。
まだアイデアが2個くらいしかないので、もっと溜まったら作るかも。

とりあえず久々に出会った小悪魔ちゃんであった。







0 件のコメント:

コメントを投稿