Google Chrome または Safari を使用される事を強くお薦めしますw
他のブラウザでは Javascript の処理が重いです(汗)


2010/09/26

制作中

アクションRPGの方はすっかり放ったらかしですがw、「頭文字D iv」のところでせっかく走りまわるルーチン作ったんだからということで迷路を走りまわるゲームを制作中です。


画面周りだけ見るとかなりできているように見えるかもしれませんが、実際のところまだ全体の1割程度ですww
正月には遊べる・・・ようになればいいなあ

3 件のコメント:

oz さんのコメント...

この前の走り回るやつも、最初は自分で操作してるつもりでした(笑)
妙に上手いと思ったら、違った(^^;;
完成するの楽しみにしておりますよー

ところで、アクションRPGとか走り回るゲームとか、
うちよりリドルに関係なさそうな内容ですな(笑)

toraver さんのコメント...

ひえ~~ お手柔らかに^^; でも楽しみにしております (ツンデレ学園ではないのかorz)

酔わないよね?酔わせないよね?w

(●ω●)AJ さんのコメント...

ozさん>
無理やりリドルにするとかw
制作快調と言いたいですが、何故かOperaでMP3の読み込みがうまくできなくてハマってます。
DEのルーチンの使い回しなのになんでかさっぱり。

とらぶさん>
ちゃんとしたストーリーくれたら、これもそっちのけにしてツンデレ学園作りますww

コメントを投稿