Google Chrome または Safari を使用される事を強くお薦めしますw
他のブラウザでは Javascript の処理が重いです(汗)


2010/09/19

頭文字D iv

ニコ動のゲーム実況を全部見終わったので続きを書きますw
前回 div で三角形を描くことをやりました。
↑これは height が 0px ですが、高さを与えてやると台形にもなります。当たり前ですね。
これってダンジョンとか 3D 迷路の壁(側面)に見えません?見えるよね?ほら見えた!
というわけで、div の border を壁に見立ててサーキットっぽいところを疾走してみました。




何とか処理速度を上げようと努力しましたが、Fire Fox では時々止まってしまいますorz
もうちょっとがんばりようがあるかもしれませんが、やりませんw
IE はハナからお話にならないので知りませんwww
Google Chrome や Opera では逆に早過ぎるので 1 フレームあたり 80msec のウェイトを入れています。
もっと入れても良かったかも。

コーナーでドリフトしたりもしてるのですが、見てもよくわかりませんwww

0 件のコメント:

コメントを投稿