Google Chrome または Safari を使用される事を強くお薦めしますw
他のブラウザでは Javascript の処理が重いです(汗)


2011/10/05

リドルのような何か2

If only you knew the power of the Dark Side.

問題が表示されない場合はこちらをクリック。
最近のニュース見てて冒頭の1行を思い出したので。それだけw
別に面白い問題ではないです(^^;

3 件のコメント:

とらぶ~ さんのコメント...

お久しぶりです;;(だって、凍結問題は完全凍結しましたので^^; 8問目で)
今回は正解をいただきました。(とはいうものの何のこっちゃ?ですがw)
 前回のは類題を見た覚えは・・;仕事の区切りがついたので、だれかさんのブログを明日、発掘してこようかな~w(類題はあそこにあると見たが?!)

ekamai さんのコメント...

なるほど、そこでしたかwww

oz さんのコメント...

これも正解したv
かなり遅いけどw

コメントを投稿