Google Chrome または Safari を使用される事を強くお薦めしますw
他のブラウザでは Javascript の処理が重いです(汗)


2010/11/08

ロゴリドル

最終面も作成でき、エンディングも出来上がりました。
ちょっとでもプレイした人はエンディングに強制的に名前を出しますw

最後はやっぱりロゴを出さないと締まらないので、リドルじゃないのに出しましたwww


ただ、このロゴの使用規約には「かならずリドルを仕込むこと」とありますので、仕込みましたw
もちろんとってもくだらないリドルなのですが、これで胸を張ってこのゲームはリドルだと言えますね!www

さて、遊び方の説明を作らなくっちゃ。めんどくせー。

0 件のコメント:

コメントを投稿