Google Chrome または Safari を使用される事を強くお薦めしますw
他のブラウザでは Javascript の処理が重いです(汗)


2010/11/25

画像の回転 その2

canvas 使っちゃえ! てことで画像の回転もやってみました。
IE 対応のために例によってブログに埋め込めませんw


↑画像をクリックしてください。はちゅねがぬるぬる回りますw

画像を回す事自体は canvas の rotate メソッドを使ってるだけなのでソースを見れば使い方はすぐに分かると思います。

もう1つおまけで SoundManager2 を使ってロイツマを鳴らしてますw
「疾走者たちへ」で使ったルーチンなので無駄があったり美しくなかったりしますが、 SoundManager2 の使い方もこれでわかるかと。

※ MP3 データの読み込みが終わるまでは音は出ません。

0 件のコメント:

コメントを投稿