Google Chrome または Safari を使用される事を強くお薦めしますw
他のブラウザでは Javascript の処理が重いです(汗)


2010/11/24

線を引く その5

いつまでやるんだ、このシリーズww

IE9 は canvas が使えるそうなので(Vista 以降の OS でないと IE9 がインストールできないので未検証)、IE で高速描画にこだわるのはほとんど意味がないとは思いつつ、ググったらなんとか IE8 以前で canvas 機能を実装しようとしている人が結構いました。

Silverlight でレンダリングする uuCanvas.js も面白そうなのですが、自分の環境でやってみたところあまり速度が出ませんでした。

次にやってみたのが FlashCanvas 名前の通り Flash でレンダリングするライブラリです。
結果がこれ。


IE 以外のブラウザでは前回のものと何も変わりません。
(興味のある方用:uuCanvas.js を用いて Siliverlight でレンダリングするバージョンはこちら)
ここまできたら javascript じゃなくて最初から全部 Flash で作れって感じですがwww

0 件のコメント:

コメントを投稿