Google Chrome または Safari を使用される事を強くお薦めしますw
他のブラウザでは Javascript の処理が重いです(汗)


2010/11/20

線を引く その4

前回はランダムなラインだったので画像見ても何も面白く有りませんでしたw
なので、まともな図形を描画してみました。


↑画像をクリックすると実際のページが開きます。
IE でも動作させるためには <head> におまじないを書かないといけないのでブログに埋め込むことができませんでした。
とはいえ IE では笑っちゃうほど遅いのであんまり意味ないんですけどw

いろんなブラウザで開いてみて処理速度の違いを実感してください。

そうそう、背景の星ですが、IEでは VML の v:rect 要素使うより普通に DIV 使う方が倍以上早かったので、VML で描画しているのは線のみです。
他のブラウザではもちろん canvas で描画してます。

データは以前 CAD で作成したものをコンバートしてます。曲線部分のコンバートが面倒でやってないので、エンジンのノズルなどが欠落しています。
どっちみち版権がアレすぎるのでこのままゲームに使うわけにはいきませんwww

0 件のコメント:

コメントを投稿