Google Chrome または Safari を使用される事を強くお薦めしますw
他のブラウザでは Javascript の処理が重いです(汗)


2024/02/03

Xの悲劇8

 エリア14の1つ目のアンドアジェネシス出現前とエリア16の最後で出現するブラグザカートであるが、


ブラグザカート
ワープ出現して自機に向かって扇状に5発の弾を撃ち、その後消える

間違ってガルザカートを出現させてた。

ガルザカート
画面上方から高速にやってきて、全方向に32発の弾と4発の誘導弾を発射し、その後消える

エリア14やエリア16でガルザカートが連発して来て、こんなに難しかったっけとは思ってたのだけれど、今まで調べてなかった。
資料を確認したらここで出るのはガルザカートではなくブラグザカートだった。

めっちゃ鬼仕様になっとったwww

これは定数の定義名を紛らわしくしてしまったのがそもそもの誤り。

ブラグザカートは OBJECT_BZAKATO
ガルザカートは OBJECT_GZAKATO

そりゃ間違えるって。
今は修正済み。



0 件のコメント:

コメントを投稿