Google Chrome または Safari を使用される事を強くお薦めしますw
他のブラウザでは Javascript の処理が重いです(汗)


2011/09/24

ハワイワンピザ 2

前回のハワイアンピザはパイン缶を使ったのでパンチに欠けていました。
そこで、


買ってきましたv 158円でした。

ハムもパイナップルに負けないようにパストラミにしました。
出来上がりがこれ。


ガツンとトロピカルなうまさですv


もう1枚はオレンジのデザートピザにしました。
トマトソースの代わりにハチミツを塗ってオレンジのスライスを並べます


焼き上がったら粉糖を散らすのですが、ないのでグラニュー糖ですw
なので見えません(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿