Google Chrome または Safari を使用される事を強くお薦めしますw
他のブラウザでは Javascript の処理が重いです(汗)


2011/09/24

ミンチカツバーガー

バンズがまだあるのでガッツリメニューを続けますw

ミンチカツです。
関東ではメンチカツと言いますが、私は関西人なのでミンチカツと言います。
関西でメンチは食うものではなく切るものですのでw

肉ですが、こんなのを買ってきました。


クズ肉を寄せ集めた、産業廃棄物みたいなもんですw
産業廃棄物にしては結構金取りますね。こんなの100円でいいと私は思いますw

ま、一応ステーキと言い張ってるんで1個焼いてみました。


・・・案外悪くないwww

でも、これをミンチカツにしちゃいます。
炒めた玉ねぎ、ニンニク、ショウガ、塩コショウなんかを入れてぐっちゃぐちゃにします。


丸く成形して、小麦粉、卵、パン粉で衣をつけ、揚げていきます。


レタス、千切りキャベツと共にバンズで挟みます。
ソースはたっぷりとv


外はさっくり、中はジューシーで、めっちゃうまいっすv

0 件のコメント:

コメントを投稿