Google Chrome または Safari を使用される事を強くお薦めしますw
他のブラウザでは Javascript の処理が重いです(汗)


2011/05/31

ハッピーターン

ハッピーターンの魔法の白い粉のレシピを入手しました(^^)o

さっそく作っていきます。

とはいってもあのサクサクは作れないので、餅を燒きますw
使ったのはこれ。


フライパンにアルミホイルを敷いて弱火で温めていきます。


膨らんで、お互いにくっつかないようになったら、アルミホイルを取って煎るようにしていきます。
要するにこれはおかきですw


魔法の粉を調合しますv


ビニール袋に魔法の粉とおかきを入れてシェイク


できあがり。
食感はパリパリなのでハッピーターンとはかなり違いますが、味はアレですv

0 件のコメント:

コメントを投稿