Google Chrome または Safari を使用される事を強くお薦めしますw
他のブラウザでは Javascript の処理が重いです(汗)


2012/01/16

脱出ゲームの人気

不評だったり不評だったりする「脱出者たちへ」ですがw、
それでもクリア時のアクセスカウンタはこんなんなってます。


「冒険者たちへ」新シリーズのクリアは最高記録で 500 ほどですので(Devil's Diary)、やはり脱出ゲームの人気の高さが伺えます。
まあ余所の人気脱出ゲームに比べたら1ケタも2ケタも下ですけどねww

ないだろうと思ってた海外からのクリア報告もあったりして、ちょっと喜んでますv

スクリプトを修正してたあさんに渡すという約束もありますし
(すんません、全然進んでません、申し訳ないです>たあさん)
もう1作くらいは脱出っぽいゲーム作ってもいいかなと思ってます。

ところで公開初日の 1/11 ってまだどらさんとこにも大百科さんのとこにも紹介されてないはずなんですけどw
海外の攻略サイトみたら 1げと みたいなこと書いてあるんで、初日の殆どは海外っぽいです。
なんで公開が分かったんだろ?



アクセス数と言えば、自作ゲームの中でもっともアクセスが多いのは実はこの「脱出者たちへ」ではなく「疾走者たちへ」ですw
6000 超えてます。
こちらはクリア後ではなく入口のカウンタなので比較はできないですけど、お気軽にサイドBを走ってもらってるのかな、とか想像してます。
掲示板にまったく書き込みがないので全然わかりませんけどw

クリア数が少ないのは Overheated とか Cool Down ですねw そりゃそうだww
Dragon's eye も少ないです。1F でみんなカエルのエサになったらしいですw

5 件のコメント:

doradoala さんのコメント...

脱出 とつくと、アクセス増えますよねぇ。
みんな閉じ込められるのが好きなのかw

疾走者たちへって、あの乗り物で走り回るやつかな?
AJさんので唯一最後まで遊んでないゲームかも^_^;
ぶつかりまくって先に進めず諦めたような

oz さんのコメント...

こっそり昨日クリアしました(^^ゞ

(●ω●)AJ さんのコメント...

どらさん疾走者クリアされてますよv

ozさん、こっそりやったんですねw 言わなければバレなかったのに(いや、なんで隠す)

たあ さんのコメント...

やはり思ったとおり、すごい反響でしたね(^-^)/
海外のリサーチにはワタクシも頭が下がります~。

えと、例のブツはお気になさらずに。
私も今スランプ気味ながら、新作ぼけ~っと考えていますので。
な~んもやる事がなくなったら、思いだしてくださいまし。

それから脱出の新作!待ってます~。
何かお手伝いできることがあれば、どぞ、ご遠慮なくm(_"_)m
朝なのでエライ真面目なコメントでwwww

(●ω●)AJ さんのコメント...

いや、全然すごい反響ではないです(^^;
自分の作品にしては多い方ってだけでw

次回もたあさんにお手伝いしてもらわないと絶対に完成しませんのでw
よろしくお願いします。

さすがに朝はシラフなんですねww

コメントを投稿