Google Chrome または Safari を使用される事を強くお薦めしますw
他のブラウザでは Javascript の処理が重いです(汗)


2012/01/31

錬金術

毎日山のようにスパムが来ます。
もう本当に見る暇がないくらいに来ます。

だから見てないのですが、たまにメールボックスをクリアしようとしたときに目を引くタイトルのメールがあったりします。
さっき見たのは

「3ヶ月で1万円が3億円に」

わらしべ長者にも程があるやろ。誰が信じるねん、こんな話、と思って速攻削除したのですが、その後ふと気になって相場を調べてみました。

相場なんで価格は日々変動するのだけれど、1万円で鉛を買って、その鉛を金に変えて売ったら、約2億5千万円。

3億円には届かないけど、宣伝というものは物事を大げさに書くものです。
てことは、さっきのメールは実は、

あなたも錬金術師に!

1日たった30分でみるみる魔法の力が!

みたいな事が書いてあったのかもしれませんし、1週間チャレンジした埼玉県Aさんの感想:

「たった1週間で努力なしで鉛をニッケルにすることができました。半信半疑でしたがこの調子だと3ヶ月後に金に変えるのも夢ではないと思えてきました。食後に飲むだけなのでズボラな私にもピッタリでした」(効果には個人差があります)

みたいなことが書いてあったのかも知れません。


ああ、残念なことをしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿