Google Chrome または Safari を使用される事を強くお薦めしますw
他のブラウザでは Javascript の処理が重いです(汗)


2012/01/23

マッシュポテト

アメリカ映画を観ていると、彼奴らの食卓には大量の山のようなマッシュドポテトがあります。
料理に手間をかけないアメリカ人が毎回そんなに大量のジャガイモを茹でて潰してるの?と思うかもしれませんが、もちろん違います。

こんな粉がありますw


水または牛乳と混ぜるだけwww

マッシュドポテトにはグレービーソースがつきもの。
こちらも粉です。


やはりマッシュドポテトと言えばローリーズのグレービーソースでしょう、うんうん。
ポテトの粉はスウェーデン産でしたけど(^^;

で、混ぜてかけて出来上がったのがこれ。
グレービーソースはもっとサラサラにしないといけませんね。水分少なすぎた。


味?
そんなもん大したことないに決まってるじゃないですかwww

0 件のコメント:

コメントを投稿