Google Chrome または Safari を使用される事を強くお薦めしますw
他のブラウザでは Javascript の処理が重いです(汗)


2012/01/23

みちのく一人旅

私は歩くのが速いです。
人混みを歩くときにはいつも心の中で「邪魔や、どけ!」とか「とろとろすんな!」とか思いながら歩いてますw
東京駅とか新宿駅とか人の多い場所ではストレス溜まりまくりですww

私が関西人だから東京だと自分よりもみんな遅い、というだけではなくて、関西でも私は速い方です。
大阪駅なんかでも心の中で(以下略)


先日は東北におりました。
雪でした。
駅の周辺はまあせいぜい数センチの積雪でしたが、みぞれ交じりの雨に変わってそれが半分解けたような状態でした。
つまり足元がめっちゃ悪い、気を抜いたらつるりと滑って転倒してしまいそうです。

さすがの私もこの状態で普段のようには歩けません。そろりそろりと歩を進めることになります。

が、

周りの人の歩くのの速いこと!
おじさんに追いつけません、OLさんに追いつけません
横を若者が駆け抜けて行きます。なんで走れるんや、君は!
と思ってたら和装のご婦人にも抜かれましたww

ワシ他所者丸出しw

東北の方の雪中歩行はさすがでした。


(画像はイメージですw)

2 件のコメント:

たあ さんのコメント...

♪俺は男とつぶやきながら~ みちのくぅひとりたび…。

週末に東北に行かれるAJさんには、心底頭が下がります。
お疲れさまでした。

あ。モシカシテ…や、、チャウよね。。。

(●ω●)AJ さんのコメント...

毎週じゃないので(^^;

つか、帰ってきたと思ったら東京も雪orz

コメントを投稿