Google Chrome または Safari を使用される事を強くお薦めしますw
他のブラウザでは Javascript の処理が重いです(汗)


2012/01/17

ミートソース餃子

餃子の皮が余ってます。
何かに使えないか、と探したら作り置きして冷凍していたミートソースがありました。

すぐに思いつくのはラザニアですが、ホワイトソース作るのめんどいし、第一オーブン持ってないし、
ということで単に包んじゃいますw

カチカチのまま包丁で切って、包みます。


スープ入り餃子と同じ感じで焼きます。
中身は既に火が通っているのであっという間です。
というか、中身はほぼ水分なのでやりすぎると中身が出てきますw

焼きあがったらオリーブオイル回しかけて、バジルとかパセリとかオレガノとかなんかそんなものを適当に散らし、粉チーズも振り掛けます。

盛り付けが美しくできませんでしたorz

0 件のコメント:

コメントを投稿