Google Chrome または Safari を使用される事を強くお薦めしますw
他のブラウザでは Javascript の処理が重いです(汗)


2011/07/04

ベーコンエッグトースト

もっと簡単なレシピを載せろ!とご要望をいただいたので、朝飯前に作れてしまう朝飯です(笑)

つか、これまでのも別に難しいもの載せてたつもりなかったんですけど(^^;;;;;;;;

まずベーコンをカリカリにします。
フライパンにベーコンを並べて弱火のまま放置です。
油はひきません。
しばらくするとベーコンから出てきた油で自分自身が揚がっていきます。


尚、ベーコンがでっかく見えるかもしれませんが、そうではなくフライパンが小さいです。100円ショップで買ってきた、直径18センチのフライパンを使ってます。


カリカリになったかな、と思ったら卵を割り入れます。
ベーコンに塩分があるので塩はいりません。お好みでコショーを少々。


食パンをトーストしてバターをぽん。
カロリーが気になる人はバター抜きでw
食パンは4枚切りの厚いのを使ってますが、何でも構いません。


ベーコンエッグをトーストの上に乗せて完成。

マックグリドルをうまいと思う人はここにメープルシロップをかけるとアメリカンなテイストになります。
気持ち悪いと思う人はなしでwww


カフェオレといっしょにどぞ。

1 件のコメント:

RU NA さんのコメント...

甘いのは苦手なので
このままいただきまーす~(=^・・^)ノ>゜)##)彡

コメントを投稿